男の人は嘘をつくのがとても下手なんですね

夕飯に魚を焼いて出したら、どうしても食べなきゃダメ?と夫が聞いてきました。
ダメでしょうよ。子供も食べたんですけどと言えばそっかーと納得したふりをしましたね。
そして食べるの忘れたよと魚を残していました。

正直にごめんなさい魚を食べたくないんですと言えば許してあげたものを、嘘をついて誤魔化そうとするなんてまったく大人げないですね。
明日も出しますけど?と言っておきました。
いい大人が嘘なんてついちゃいけません。

だいたい夫がつく嘘なんて妻にはバレています。
男の人は嘘が下手すぎるんですよね。
女の人はカンがいいので騙せると思ってはいけません。

もし騙される女の人がいたらそれはその男性にそれほど興味がないか、好きすぎて盲目になっているかのどちらかだと思っています。
興味がないからどんな?をついても構わないと思っている妻も多いのではないでしょうか。

別にどんな嘘をつかれようと興味がないからどうでもいいよと考える女性はともかく、好きすぎて盲目になっている女性はかわいそうですね。
女性にはどんな時でも冷静に判断できる頭が必要だと思っています。http://www.istitutoladino.com/

上のキッズを育児しながらの両者眼の受胎露見!

まもなく上の輩が1歳半になるのですが、近年両人目線のおめでたがわかりました。我々は悪阻が凄いヤツなのか、上の輩の時と同様にデイリー想いがひどく、歯みがきをするだけで吐き気。食欲も僅かですし、感覚も鋭敏になり、上の輩のオムツをかえるだけでデイリーえずいてます。
ますます上の輩は茶目さかりで洗い浚い走り回ったり、色んな物に興味津々と方法のなる季節で…元から我の凄いキャラクターとは思ってましたが、我々がしんどくて横になっていたり始めるのを見てなのかわかりませんが、何かしら感じとってるのか近年凄いワガママだ。
自分が経験して世間のママ達で両人、三者とお産し養育してる者は心から大変なぁと再び感じました。生まれてからも大変ですが、現れる正面も胴が幅広いのに上の輩を連れて公園に遊びに来ている者を見ると素晴らしいなぁーって尊敬するようになりました。
自分も頑張らないとと想う反面、自分に出来るのかなという不安もありますが、無茶諦める規模に頑張りたいだ!http://www.ap4.co/epileir-kouka.html

スーパーマーケットの配送ってパーフェクト。お金があるってうれしい。

スーパーのタイミングって、オーダー額に応じてタイミングの料率があがって出向く。
だから、私のこと、現在、絶好調の料率で誠に7百分率ものタイミング裏側が付く。
100万円オーダーするだけで、誠に7万円ものタイミングが付くのだ。
オーダーも付きになるし、喫茶店も付きになるし、停止場代も付きになるし、いいことだらけ。
近所のスーパーには、なんでもはいってる。ユニクロまで入ってる。
だからタイミングがなんでも付く。楽しすぎるじゃないか。
他のポイントは集めてないけれど、現在、スーパーのタイミングだけは揃えてる。
今度はそれで無料でうなぎを食べに行くんだ。
彼氏とぼくと彼氏の奥さんの3第三者で。高級うなぎを食べに行くんだ。
前にポイントで食べたけど、理不尽美味しかった。最高だった。
オーダー上限。食通上限。お金があるって上限。
それもこれも、じっくり勤めるからです。
給料にして80万円もあるからです。息子はいないし、生活にゆとりがある。
嬉しいことだなあ。ミュゼ うなじ

ウェイト80間隔。これはまずいぞ、がんばろう。

なるほど、痩せたい。
ウエイト80.2寸法、ベネフィット80.8寸法になった。
ウィークエンドの外食で0.6寸法も太った。
これが原因で、こうやって太って出向くんだろうなあ。
こわいなあ。
でも、ピザを辞めて、個人的に外食にいくのを辞めて、
どうして肥えるの?理由がわからない。
ラーメン二つと、おにぎりでオーケー。
月収2寸法ずつ減っていく筈。
だから、ムリしないで嬉しい。
なんで月収3寸法とか4寸法とか鎮まる人様がいるんだろう。
なんでそれだけ頑張れるんだろう。
どうして10寸法とかやせるんだろう。短期間で。
わたくしには全くできない。
ジェネレーション的存在もあるのかな?いいえ、関係ないな。
食事が小さいから、鎮まりがのろいんだろうなあ。
おにぎり、冷やし中華、ラーメン。
食べ物ができないから、ふと、インスタント麺に患う。
でも、ラ王はノン揚げ物麺です。
だからカロリーも350kcalぐらいだし、油も使ってない。
なので、これでいいんだ。心配は、飽きないかどうにか。
痩せたいなあ。脱毛ラボ選べる部分脱毛24箇所

まだガラケーを使ってるの?と言われても。

スマホの他にガラケーも持っている。もちろん契約中で、ちゃんと繋がる。もともとスマホが普及してもずっとガラケーのままでいようと思っていたんだけど、周りからあまりにも「LINEやってないの?」と言われたせいで、仕方なくスマホも買った。でも、なかなか使い慣れなくて、今でもまだガラケーを持ってる。今ではガラケーだけで連絡とる相手もほとんど居ないんだけど、触ってると落ち着くんです。あまりネットサーフィンできなくなっちゃったけど(サービスが終了したサイトが増えた)それでもまだパケット定額制のサービスを使ってる。いつかガラケーは生産中止になってしまうのかもしれないけど、ギリギリまで使っていたいと思ってる。人前でいじってると「まだガラケーなの?久しぶりに見たよ」なんて笑われることが増えたけど、それでも解約しようとは思わない。タブレットもPCもあるし、スマホなくてもやっていけるんじゃないかな?なんて少し思っていたり。ガラケーしか持ってないよ、なんて言う年配の人を見ると、かなり親近感がわくのです。同じような人いないかな?http://www.alumni-uum.org/

階層を重ねていくと大変なこともあります。

いま、私たちカップルの寝室の気分が変わってきたような気がします。
二人両方四十路で退化臭的気分なのかなと思います。
枕包括などそんなに再三替えなくても臭わなかったのですが、中でも旦那の枕包括が油みたいなシミがついてることが多くなりました。
旦那は私の3年齢冒頭だから「おやじになるとこうした油が枕に付くのか」と思っていました。
しかしこの間私の枕にも同じように油のようなシミが付いてるのを発見しました。
私はめんどくさがりでどうしても枕包括を替えたくないのですが、たびたび替えないとダメだなと思いました。
それで枕に包括の代わりに湯船クロスを巻くことを思いつきました。
そしたら直ぐ外せるし置きれるし簡単だなと思ったのです。
さっさと3タイプの湯船クロスを買いに行きました。
二つの枕をおんなじ湯船クロスで巻きたかったのですが、持ち家にはなかったのでもらえてよかったです。
そういった内装の見た目はなかなか気になるので甘い湯船クロスがあって良かったです。ミュゼ カウンセリング 変更

ELEAGUE Season1 GroupC CLG vs NRG

GroupCの二日目のコンペティションは前日共にAstralisに敗れたCLGとNRGのレースから始まり。
昨日のレースを見る限りでは、NRGのFuglyとtabseNは十分に機能している印象を受けた。
と言うよりはとても重要な境遇で両選手とも奮戦を見せてあり、今や十分な戦力とみても大丈夫。
一方のCLGはスタンドインのコーチpitaは前もって荷物が重かったか前日を通じてぱっとせず、比率、ADR共に少ないレベルに収まってしまっており、状況は大いに激しい。
本来ばCLGの占領ですが、昨日のチャットを見る限りはNRGにパイが生じる。

注目する選手はやっぱFugly、tabseN、そしてpitaの3個人とのぼる。
tabseNは本当にアグレッシブなレジャーが際立ち、それが効果的に勤める境遇もあったし、Fuglyはピストル、ライフルともに前日は結構活躍していた。
pitaに関してはトラブルに活躍していたので、一年中でどれだけ直しできたかが足掛かりにのぼる。http://www.prosolwaste.com/

私が約2年半付き合っていた元彼は重度のマザーコンプレックス

私の元彼はマザコンです。

そして、その母も過度な過保護です。

そんな元彼と私は、中学3年生から高校3年生までの、約2年半を共に過ごしました。

元彼とは私が中学生の時に通っていた、学習塾で知り合いました。

そこで彼は教師のバイトをしていて、私の半年間の猛アタックの末、彼から告白されました。

当時は本当にかっこよく、賢くしか見えず、光り輝いているような存在でした。

しかし、付き合い出してからは、徐々に彼の欠点が見え始め、それでも好きだからこそ離れずにはいました。

しかし、そこへ彼の母が邪魔をしてきたのです。

私は彼が一人暮らしをするアパートへ、土日のみ泊まりへ行っていました。

しかし、それが過保護な母からは気に入らなかったらしく、泊まりを知った時には、「あなたにとっては当たり前かもしれないけど、うちはそれはあり得ないことだからね。こんなことがバレたら大変なんだよ。」「あなたと○○(息子)は歳も離れてるようだひ、もっと大人な女性と付き合ってもらいたい。だからハッキリ言うけど別れて。」と強く言われました。

わたしはその時、世の中にはこんな酷い親がいるんだと初めて知りました。

文句を言われたからと言うわけではありません。

息子に対して、そんなに何もかも強要して、楽しいのは母親だけで、本人は何も苦しまず楽に生きていることが、可哀想だと思うのです。

実際、彼と私は9歳差がありました。

しかし、彼は自分で自分の道を決められず、彼の進路は全て親が決めてきたと言う話を聞いて、当時は高校生だった私からしても、あり得ないと思いました。

私は、「30歳間近になっても、親に全て決められて生活している大人など、ろくな人ではない。」「このままこの人といたら、私までダメ人間になってしまう。」そう思って、別れました。

それから私の肩は、すごく軽くなった気がしたし、彼の母も愛する息子が別れたことに、嘸かし喜んでるだろうと私は思います。

今後はこんな男性に惹かれないよう、私自身を磨いていきたいと思いました。http://tseweb.tv/

10年ぶりに観た映画、それは色あせる事無く

10年ぶりにLEONという映画を観ました。一番最初にこの映画を観た時からもう10年も経ったのが信じられませんが、時間の経過はとても早いですね。この映画はとても有名な映画で、特にナタリーポートマンのデビュー作として、よく知られた映画です。10年ぶりに観るとほとんど内容を忘れてしまっていました。人間の記憶力って長くは続かないものだと考えさせられました。しかしながら印象に残っていたシーンは10年たっても覚えていました。そして10年の月日で私の英語力が如何に向上したかが分かりました。10年前では字幕がないと意味を理解できなかったのが、今回は字幕無しでも理解できる部分が多かったです。そして英語でそのまま理解できることで、日本語では表現されないニュアンスを汲み取る事ができて、新しい発見が多かったです。やはり英語は世界を広げてくれるなーと実感し、努力して勉強した甲斐があったなと思える事ができました。これからも昔見た映画を改めて観ていきたいです。酵素 一番痩せる

グリーンインテリアは物が散らからなくなる

室内で植物を育てるグリーンインテリアがブームです。
緑で癒されるというのもありますが、植物を置くことで、物が散らからなくなる効果もあるんです。
棚の上に、例えば本だの箱だのを1つ置くと、そこからどんどん物を置くようになってあふれかえってしまいます。
しかしグリーンを置くと、その周辺には新たになにか物を置くことは少ないです。
まあ、植物のすぐ隣に段ボール箱だとか布小物だとかを平気で置けるという人は別でしょうけど。
水遣りなどの世話も必要になるので、むやみにちらからなくなるんです。
ちなみに、室内で植物を育てる際、土植えだとカビや菌が繁殖する原因になるのであまりよろしくありません。
できれば水栽培やハイドロカルチャーにしたほうがいいですね。
私も観葉植物をいくつか育てていますが、繁殖力が強い植物は水栽培、根をしっかり張らせたいものはハイドロカルチャーにしています。
水は3〜4日に1回の交換で清潔に保てますし、ハイドロカルチャーも1週間に1回程度水を足せばOKです。ミュゼ キャンペーン 予約方法